最速のアレは風俗で
    
TOP

風俗で鍛えられた人々の体験談

連休最後はデリヘル!

連休を満喫しました。ここまで満喫する事が出来たのは本当になかなかないかもしれません。なぜなら、旅行して最後はデリヘルを使ったからです(笑)旅行ももちろん楽しいものでしたよ。でもデリヘルは楽しいのに加えて気持ちも良いですからね。それが何より嬉しいんですよ。だから連休最後のデリヘルが一番楽しかったです。相手をしてくれたのは美紀。物真似をしてこちらの緊張感を解してくれるような優しい子だったんですけど、優しいだけじゃなく、ベッドの上ではそこに丁寧さと激しさを同居させていました。何かのフレーズで「天使のように繊細に、悪魔のように大胆に」って言葉を思い出しましたがまさにそれです。攻める所は激しく、でも感じさせる所はじっくりと。緩急を付けてそこまでしてくれたんですよね。そこまでされて嬉しくない訳がないじゃないですか。美紀が相手だったからこそ、連休が良い形で締まったなと。また美紀のお世話になりたいなと思っています。


福岡の高収入・求人情報「花の都~人妻の都~」

自黒な女の子の濃厚フェラ。

風俗の子って色白の子が多いですが、たまにちょっと自黒の女の子がいますよね。先日はまさにそんな女の子に 出会うことができました。女の子は積極的に相手をしてくれる子で、活発な女子という感じでいた。学生時代にスポーツをやっている女子に惚れやすかった僕としては、褐色で元気な女の子を見るとすぐに惹かれるんですよね。その子は挨拶からしてスポーツ系の女の子でした。肝心のプレイに関してですが、フェラが最高でしたね。程よく引き締まった口でしてくれるにゅるにゅるのフェラがたまりませんでした。たまに力加減が弱すぎて気持ち良くないフェラをする子がいますが、口の力加減が絶妙でしたね。スポーツをやっていた女性ってやっぱり顎も鍛えられているのでしょうか。「フェラうまいね」というと「昔の彼氏に鍛えられたんです」と・・・(笑)。「(普通にスポーツじゃなくて、元彼のフェラ講座だったぁ)」と心の中でツッコミを入れつつ、最後は彼女の口の中にどぱぁっと。

恋人ができないから交際クラブで。

恋人って作ろうと思って作れるほど簡単にはできないですよね。しかも僕の様なトークができない男ってやっぱりつまらないんだろうなぁって思います。しかし、先日どうしても女の子と楽しみたくなって、交際クラブに登録しました。そこには、可愛い女の子から若干アレな女の子まで登録していて、自分が好きな女の子とセッティングしてもらえるんですよね。そこで、先日は目がクリクリして可愛い女の子とアポを取ってもらいました。無理だろうなと思っていたのですが、普通にセッティングできて、当日待ち合わせへ。すると彼女の方から声をかけてきて「OOさん?私OOです」と彼女。最初は彼女の方からやってきてくれて、口下手な僕でも十分に楽しむことができました。その日はすぐにホテルに誘われて「今日は帰らなくてもいいんだけど」と彼女も積極的。まさか非モテな僕がこんなに求められるとは思ってもいなかったので、正直泣きそうなくらい嬉しかったです。